大きいカップサイズのアウトレットインポートランジェリー ブラ&水着通販

FAQ
よくある質問

Q.

アウトレット品とは何ですか

A.

当店のアウトレット品とは数シーズン前の商品、在庫処分品(店頭販売品を含む)です。
高品質な商品をリーズナブルにお求めいただくことができます。

Q.

BASE(ベイス)とは何ですか

A.

「BASE(ベイス)」とはネットショップ作成サービスです。
当店のオンラインショップは「BASE」を利用しております。
お客様と当店はご注文から発送までBASEを介したお取引形態になります。

2019年現在BASEを利用したショップは約70万店舗以上あり、その商品が買えるスマートフォンアプリを「ショッピングアプリBASE」と呼んでいます。
オンラインショップに掲載のヘルプ画面よりダウンロードできます。当店も参加しておりますので是非ご利用ください。

Q.

注文した商品はどれくらいで届きますか

A.

通常はご注文日を含む4営業日(平日)以内に発送しております。
商品購入時にお届け日時の指定ができますのでご利用ください。
土日祝・年末年始など休業日をはさむ場合などはお届けが遅れる場合もございますので、お急ぎの際はお問合せ画面よりご質問ください。

Q.

注文後に欠品の連絡がくることはありますか

A.

在庫管理には十分気を付けておりますが、在庫更新が間に合わず、ご注文いただいた商品が欠品となる場合もございます。大変ご迷惑をお掛けしたしますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。欠品の場合はすぐにメールにてご連絡いたします。

Q.

送料はいくらですか

A.

商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
複数の商品をお買い上げいただく場合は、送料が合算されることなく、1つ分の送料となります。異なる送料が設定されている場合は高い方の送料が適用されます。

Q.

注文後、BASE(ベイス)からどのタイミングでメールが届きますか

A.

お客様へBASEがお送りしているメールは下記のとおりとなります。自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。

  • ご注文確定時
  • 入金確定時
    コンビニ決済、銀行振込決済を選択されたお客様に入金確認がとれた際に送信されます。
  • 入金催促
    コンビニ決済、銀行振込決済を選択され未入金となっているお客様にBASEより送信されます。
  • 商品発送時
  • 注文キャンセル時
    コンビニ決済、銀行振込決済を選択されたお客様が支払期日までに入金を行われず注文キャンセルになった際に送信されます。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

Q.

返品、サイズ交換はできますか

A.

衛生上の理由及びセール・アウトレット品につき、お客様都合によるご返品、サイズ交換をお断りしております。約100サイズの商品を取り扱う性質上、多くは1点物になります。匂いや汚れ等がつきますと廃棄処分となりショップ運営が難しいものとなってしまいます。まずは1点よりお試しいただき、同じブランドの商品でサイズを調整していただくことをお勧めしております。

当店は2014年から2018年までブラジャーと水着に限り、返品、サイズ交換を受け付けておりましたが、返送いただく商品にタバコや香水の匂い、汗などの体臭、返送される袋に元からついていた匂いや試着時の汚れが付着していることが多発したため多くは廃棄処分としてきました。また短期間に注文、返品を大量に複数回繰り返し行われる行為も見受けられます。大変心苦しいのですが、当店の事情をご理解いただけますよう心よりお願い申し上げます。また、クーリングオフ制度はネット通販では適用外となりますので併せてご了承くださいませ。

Q.

注文を間違えてしまいました、キャンセルできますか

A.

発送前にご連絡をいただいた場合はキャンセルができます。
ご注文確定後すぐに出荷準備に取りかかるため、限られた時間内のみでしか変更の手続きができません。早めのご連絡をお願いいたします。
発送後は交換や返品に応じることはできません。何卒ご了承ください。

Q.

注文者とお届け先が別の場合、納品書は商品と同梱されますか

A.

ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合は納品書を同封いたしません。
ご注文者様とお届け先のお名前が一緒で、ご住所が違う場合は納品書を同封いたします。
備考欄に納品書についてご指示いただければ幸いです。

Q.

梱包についておしえてください

A.

  • 外から中身がわからない梱包でお届けいたします。
    無地の白いビニール袋または段ボール箱を利用いたします。
  • 簡易包装になります。
  • ご依頼主「ナノカコーポレーション」商品名「衣類」でお届けいたします。
  • 配送会社の営業所止めをお届け先に指定いただくことは可能です。
    お届け先に営業所名、住所をご記入ください。

Q.

電話でのサポートは行っていますか

A.

電話によるサポートやお問い合わせは承っておりません。
当店へのお問合せはホームページまたはオンラインショップのお問合せ画面よりご連絡ください。
オンラインショップにご購入者様向けのヘルプ画面がございますので、併せてご利用いただけましたら幸いです。


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